とらちゃんメモ

日々思いついたことをメモし、友人と共有できたらと思って載せています。

私は何を思い出せばよいのだろう

www.youtube.com

古代シュメール文明と惑星『ニビル』の謎 - YouTube

 

なんか、面白いことを調べている人がいっぱいいるんだな。。

 

【閲覧注意】地球の内部が空洞だった説が衝撃的すぎる!内部には高度文明が・・・ 【地球空洞説】 - YouTube

 

何が真実!?

「闇の終焉と地球元年」中矢伸一×ベンジャミン・フルフォード対談 - YouTube

日本に生まれたわけ

ひょっとして、こっち?

www.youtube.com

 

火星考古学 2: 火星の遺跡群でなかったら、何だ?言ってくれ! - YouTube

これは、何か工事中なんじゃ?

 

 

未来を創る科学者達 (6)遺伝子に隠された日本人の起源 ~篠田謙一~ - YouTube

 

そういえば法隆寺にもおさめられているけど、

爬虫類エイリアンいたんだわ。土偶あるじゃん。食べられる為の人間。。。だったの?

土偶、3本指だわー、忘れていた。

なんで、忘れてた?

マヤの神様も3本指で人間の頭を食べていた。シュメール?インカ?同じだ!

アステカと同じ!!!

5000年前に、縄文式土器が南米で!17670Km離れてるのに!?

 

 

www.youtube.com

 

 

色々大変そうです。でも、慌てると彼らを喜ばすことになるのかな?

平常心でいるのがいいのかも。