とらちゃんメモ

日々思いついたことをメモし、友人と共有できたらと思って載せています。

イルミナティメモ

自分用

バチカンにいった時に、気持ち悪かった理由がわかった気がする。かなり前知らなかった。

beforeitsnews.com

 

皆さん、すごくわかりやすく解説してくれています。

 

www.youtube.com

 

勉強中だから、よくわかんないけど、これだけ言わせて下さい。

よく「イエス・キリスト様」って言ってるけど、正しくは「イエス」様。

イエスが悟ったキリスト(神聖図形)ですね。

お釈迦様も同じものを

互いに敵対することで、先方の思うつぼにならないよう、

我々は笑顔で周りの人と波風立てずに穏やかにすごすしかないのだと

なおさら思いました。

 

国連の歴史を紐解くと恐ろしい

www.youtube.com

・・・と同時に、地震波と放射線量、ビックリ。気象庁は言ってるよね、ちゃんと!気がつかなかった。

www.youtube.com